死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.04.17 23:47

 今日は、雨だったのでそう大変でもなく(外の仕事が大変なところなのだ)、家に帰ってきても倒れるなんてことはなくて、むしろ、今までのように帰宅→ノックダウンというのばかりな毎日だったから、少し、手持ちぶさた。

 う~ん、何しよう・・・・・じゃねぇよ、元々この仕事を選んだのは時間短いから、自分の時間を有効に使えるからということだったのに、いつの間にか比重が仕事の方へ偏ってしまっているじゃないですか! いかんいかん。

 とはいえ、いきなりスイッチは切り替わらないのが人間でして、とりあえず、どうもカーペットの汚れが気になるので掃除機をかける。狭い日本家屋にはまったくと言っていいほど向かないダイソンを使いながらふと思ったんだが、あれだな、先月の異動準備辺りからまったく掃除してなかったな。

 まぁ、いくら女みたいな男が増えたとはいえ、男独り身、掃除しないなんて珍しい事じゃないけれど、異動先から持ってきた荷物が未だに放置されているのを今頃気付くってだいぶ余裕無かったんだなぁ、最近。いかんいかん。

 自分のしてることが「何のため」にしてることなのか忘れるとこうなるってことかね。おおげさか?

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/955-a06fee3b

