死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2008.04.23 23:59

 最近はようやくなんとなくペースをつかめてきた感がするのだけれど、でもよく考えたらちょっと最近アレだよねぇ、こっちが疎か(なに?いつも?)

 そういえばまぁいつものことかと思ったりするから、こういう時はネタがないんですゴメンなしゃいという意味なんだろうな。そうだよな。いや、ないことも無いんだけど、書けないというか、書いても面白くないとかあるんだよ。

 ・・・・・・正確には書くのがめんどくさい色々な大人の事情があるのさ。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/961-801eb338