死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2008.04.24 23:59

 ここ数日続くまぶたピクピク(痙攣)。

 いつもなら、ツボ押し、ビタミン剤/栄養ドリンク、風呂、ストレッチなどなどでなんとか治すんだけど、今回は全然治らん・・・・相当疲れてるのか。まぁ、たっぷりと寝てないというのもあるけれど、少ないというほどでもないし。疲れと花粉症からだろうなぁ。

 針刺してもマッサージしても治らんし、もう嫌になっちゃうよ。

 寝れば一番なんだけど、中々たっぷり寝る時間が取れない。だから今日は早く寝ようと思って・・・・・・いるのになんで今日の中日は延長戦なんかやってるのかな。5時間1分って・・・・・えっ、ほっとけって??

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/962-c83c6b58