死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.04.25 23:59

 今日は今の職場の歓送迎会がありました。
 ちなみにですが、月曜には前の職場の歓送迎会があります。そんで火曜は○○になります(今んとこ秘密です)。忙しいです。忙しいかどうか微妙かもしれませんが、忙しいです。お金は・・・・積み立てなので痛手でもないのですが、ホテルだったりするので、実は結構取られてます。場末の居酒屋じゃダメな業界なんです。

 さて、今回も歓送迎会の後のカラオケは高校生ばりにはじけてましたね。凄いなぁ、よくやるわ。そろそろ慣れなきゃと思うけれど、といいながら一緒に騒いでいたけれど。

 う、この文章じゃまったく面白くない・・・・・・まぁいいか。

 ちなみにというか当然というか、例によって若干遅刻していきました。前の職場で「ここみたい(寛大な)ところとは違うんだから遅刻しないようにね」と言われてましたが、今後雲行きが怪しそうです(他人事のように)。
 ここで身を引き締めるとかしないところが私らしいところです(また他人事)。

 

 話は変わりますが、FC2のサーバ仕様がまた変わったのか、今まで半年ぐらい「ブログクライアントで日時指定して投稿すると時間が9時間早くなる」が直ってましたね。ビックリ。

 考えていないようで考えてるFC2はこれからも使わせてもらいます。最近早いし。ボロクソ言ってたけど。まぁ、最近の他のブログがどんなかも知らないんですけどね。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/963-a56b4312

