死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

2008.05.01 23:59

 職場の人たちとナゴヤドームは中日×横浜戦に行ってきました。

 ・・・・・ちっとも点が入らない展開だねということで、みんなが行くというので一緒にご飯を買いに行った瞬間にウッズのホームランが出て、慌てて買って帰ってきて、食べようと思ったらタイムリーで点が入って、「ああ、やっぱり席を立つと試合が動く法則だなぁ」と実感しながら、なんで私が試合中に席をほとんど立たないか思い出した。

 子供の頃同じような経験したんだよな。

 で、貧乏性で諦めの悪い性格してるから、「あんな思いはもうごめんだ」と、座席の上にも三年とばかりに動かなくなった・・・・・・のだろうか? 単にドームのメシが高くてマズイからかもしれない。

 さてそんなドームメシですが、最近は美味しくなってきたよと評判なので、思いきって、「数量限定、アミーゴスペシャルバーガー」という名前だけではさっぱりわからないハンバーガーを買ってみました。

アミーゴスペシャルバーガー!
 で、デカイッ!!

 説明によると、肉厚のジューシーなデミグラスソース(だったか?)ハンバーグと目玉焼きのコンビネーションが絶妙の、数量限定アミーゴ(店の名前)自慢のハンバーガー(若干著者による誇張有り)ということで、そんなに自信があるなら食ってやろうかと思ったんですが、これがうまいじゃないか!!

 ちなみに試合はその、アミーゴスペシャルバーガー効果(?)で入った二点で勝ちましたよ。これはまた食べてもいいなぁっておもいました。値段?500円だから、ここの相場で行けば高く・・・・ないとは言えないか。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/969-6382c982