死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.05.06 23:59

 愛知県は豊田市にある鞍ヶ池公園に行って参りましたよ、家族で。

 私、全然知らなくて、はじめ「池しかないとこ行くのか」と大変失礼なことを思ったんですが、今けっこう人気な場所なんですってね、ここ。東海ウォーカーとかによく載ってる?ファミリーに人気スポットなんですって。

 東海環状自動車道の鞍ヶ池公園PAと繋がった、ハイウェイオアシスでもある公園なんですよね。芝生公園や室内遊具、植物園や動物園、牧場まであるんですよね。すべて大きくはないですけど、全部がまとまってる場所ということで、一粒で二度三度四度五度六度・・・・・・・と言ってみたけどオチが浮かばず、今日はこれぐらいにしておこうか。甥っ子の相手で疲れたし。

鞍ヶ池公園

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/974-6dbddb39

