死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.05.15 23:59

 O須商店街はアメ横にて、DVD-RWメディアを買う。

 いやね、私はあまり使わないんだけど、テレビをパソコンで録画したりして愚兄に渡すことがあるんだけど、返してくれないんだよね、あの人。だったらDVD-Rにすりゃいいじゃんと言われるかもしれないけど、MOTTAINAIじゃない。

 ってわけで、返ってこなくなったDVD-RWの追加を、ということで、買いに行ったんだけど、さすがにビックリしたのが値段だよ。そりゃね、RWだから高いだろうとは思ったけれど、なんと10枚の最安が、300円。10枚300円! しかもCPRM対応のホワイトレーベル(印刷不可)。2倍速だけど。

 すげーうさんくさいけど、別に大した使い方しないからこれでいいや。

 大○商店街最高!(違う意味で)

 でも、また返ってこないだろうなぁ(←ダメじゃん)

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/983-46114972

