死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.05.24 22:37

 やっぱり、北海道ドーム・・・じゃなかった、札幌ドームの日ハム戦はよわいねぇ、中日。巨人戦だと強いのに・・・・。

 去年の日本シリーズで、山井の血マメもしかりだけど、「ナゴヤドームで決めたい」「札幌には行きたくない」とパーフェクト寸前の山井を変えた落合監督ですが、そのことについて「監督の器じゃない」「KYだ」とか文句を言った人が、「札幌ドームに行っても勝ってたって」と言ってたが、やっぱり札幌来たら負けるじゃないか。

 昨日は1-0でシャットアウト、今日は20被安打(失笑)で、11-1と、最近の若者言葉で言うと、フルボッコだ。

 なんでこうもやられるのかわからないが、きっと、自分たちの野球が通用しないと必要以上に痛感してしまうからだろう。守りの間を抜ける抜ける。ナゴヤドームではやってるくせに日ハム@札幌ドームだとまるで借りてきた猫状態。

 ・・・・・日本シリーズに日本ハムが来ませんように!

 誰だ? この調子じゃドラゴンズが日本シリーズ行けないんじゃないの?って言ってる奴は!

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/992-b1e96272

