死ななきゃOK

死んだ方がいい、死にたくない、いろいろあるかもしれんけど、とりあえず、死ななきゃOK。っていつも言えたらなぁ・・・

--.--.-- --:--
web拍手 by FC2
トラックバック(-) | コメント(-) | この記事のURL | 編集 |
2008.05.28 23:59

 KCO(KEIKO)の初アルバム、『O-CRAZY LUV』(オー・クレージー・ラブと読む)買いましたよ、そういえば。DVD付の限定版の方が通常版より割引きいて安かったでしたけど。

 なぬ? 知らない?

 いや、知らなくてもいいけど、小室哲哉らしくマニアックな仕上がりになってるアルバムでしたよ。でも、いいんだよね、わからん人がわかったって言って売れるよりは、何度も耳を傾けて、やっとわかるって人に響かないとね。

 それはそうと、この楽曲は『オーラの泉』収録前に作られたんでしょうね、同番組で江原啓之に「海外(移住)はダメですよ」と言われた小室さんですけど、作詞KCOの『HELLO UK』という、かなり意味深な曲の歌詞が、もう、移住する気まんまんの歌詞でしたね。

CRIME CRIME
知らないうちにお人形
フリル フリル さようなら
鎖国のカルチャー 私はディパーチャー

とか

Hello UK !! Calling America !!

Hello America !! Hello America !!
Calling United Kingdom  !!

すご~く、意味深です。

 さて、オーラの泉で諭された小室夫妻移住はどうなる? 移住しないでがんばってほしいもんですねぇ。

web拍手 by FC2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tkiyoto.blog6.fc2.com/tb.php/996-0810847e

